また寒くなってきた。
寒いと動くのが嫌。
まだウテメリンを服用中なので、飲んで1〜2時間はドキドキしてるし。
薬は明日で終わり。あと少し、頑張ろう。


家の側で大きい工事があるので、毎日、家の前をトラックが
行ったりきたりしている。


そのたびに家が揺れるので、ちょっとした地震だ・・・。
早く、工事完成して欲しい〜!


花粉がすごいので、お洗濯物も部屋干し。
この間買って、作ってもらった室内物干しがなかなか使える。
6畳の部屋に広げるといっぱいいっぱいだけど、高さがちょうどいいので
干すのがとっても楽で助かる。


引っ越してきてから一週間。
家が広すぎる(笑)寒いと余計にそう感じる。
元々そうだったけど、ほとんどリビングにしか居ない。
むしろ寝るのもリビングでもいいくらいだ(笑)


今は、キッチンに立つのと、お風呂に入るのが楽しい。


昨日、お父さんがまた家庭菜園で採れた野菜を持ってきてくれた。
今回は、キャベツとブロッコリーと、白菜の若芽。
白菜の若芽は、ぱっと見、菜の花みたいな形。
茹でておひたしにしたら、お刺身みたいに美味しかった。


オナカのシオちゃんは元気。
日に日に胎動が激しくなってきている感じが・・・。
膀胱付近で動かれると、本当にはぅっってなる(笑)
フニフニと動かれると、もう可愛くて可愛くて、ラブー♪
あと3ヵ月後には会えるんだなぁー♪


ユウキくんも、よく話しかけている。
産まれてからも覚えていてくれるかな?