33w4d

チューリップ

昨日、実家両親が来た時に、
「足りるかな〜?」と聞きながらベビー服を見せていたら、
お母さんが、「ピンクばっかりだね!」と言っていた。


はっきりばっちり確認できてないけど、
わたしの中ではシオちゃん=女子で確定なので、
自然にそうなっちゃったわけですが、
万が一、出てきたときに男の子だったら、仕方なくピンクを着てもらうしか!


陸の孤島な感じの(大げさ)我が家にも、
ピザー@のメニューがやってきた!なんだか文明の香り。


今日も午前中にフラフラとお散歩。
どこも青葉の香りでいっぱい。
いい季節になりました。


そういえば、コメントつけられるように設定しました。
うまく機能するなら、元のBBSをはずしてこちら一本にするかもです。