34w3d

高野のケーキ

今日も暑かった・・・と思う。
妊婦だから余計に暑く感じるのかなぁ?


昨夜の逆子体操の後で、なんだか下腹に固いものを感じたので、
もしかして治ったかも!と思っていたけど、気のせいだったようだ。
シオちゃんの頭はオヘソの右側にある(涙)


ここへきて、また一段とオナカが突き出してきた。
そして息苦しい。ものすごく!
もしかしてブラがキツイ?と気づいて、メジャーで測ってみたら
やっぱり今のブラではもうサイズが合ってなかった。
でも、今さら買い足すのも無駄だしどうしよう。
産んだらきっとアンダーは元通りよね?よね?


妊娠後の身体の変化、といえば、オヘソの周りにうぶ毛が大量発生!
したこともあるが、反対に脚の毛が薄く少なくなった。
これは一体どういう意味があるのか?謎だ・・・。


今日はユウキくんの友達が二人遊びに来た。
お土産に高野のフルーツたっぷりのケーキをいただいた♪
ふっふっふっふ・・・・・・って思い出し笑いしちゃうくらい、
ものすごく美味しかった。


夕飯も、その流れでデニーズに行って、デザートまで食べちゃった♪
でも、何故かここ数日は体重が減っている。
後からどどっと増えるのか?
今現在、元体重より+7Kg弱。
このまま維持したいところ・・・。


今の体重、自分の未知の領域。
こんな体重になったのは初めて。
オソロシイ・・・(≧Д≦ノ)ノ
元に戻りますように!
あわよくば、元体重より減りますように!
(ってそれは骨密度と筋力の低下って気が・・・(汗))