36w3d

ベビカ

寒いながらも昼は晴れ間もあったので、
昨日は、お洗濯したシオちゃん用乗り物類のカバーを日に当てる事が出来た。
夜に、ユウキくんと一緒に装着。
ユウキくんが、『シオちゃんのものを準備するのって楽しいね♪』
と言っていた。


すっかりバラして、洗えるところは全部洗ったので、
元通りにするのに少し苦戦した。
なにしろ中古なので、取説が無いのよ・・・(涙)


二人で、あれこれ検討しつつ無事に復元完了。
成せば成るもんだな!!!


大きな胎動で身体が揺れるこの感じ・・・どこかで・・・?
と思ったら、「ド根性ガエル」だ!!!( ̄□ ̄;)!!
まさに、ピョン吉にひっぱられるヒロシ・・・ヒロシです・・・。


ユウキくんがお休みだったので、買出しに。
洗剤類を買いだめしておいた。
シオちゃんの使用済みオムツ入れに、蓋付きのバケツを買った。
ベビースリングを作ろうと思い、丸いリングと布も。
布は、ピンクのチェックで、通気性が良さそうな生地にしてみた。
今日は水通しして干したので、明日にでも作ってみるつもり。