37w3d

デジカメNEW

はうー!とうとう今週が始まってしまった。
去年の秋頃からの自分の日記を読み返してみて、
ああ、あんなこともこんなこともあったな・・・なんて、
遠い目になってみたりして。


ユウキくんに、『そういえば、引っ越してきてからお目見えしていないものがあるよ!』
『なに?』
『「シ」のつくもの。』
『・・・・・・シフォン?』
『そうそう!日記にやたらとでてくるんだよね。最近見てないなぁ・・・。』
と言ったら、
『・・・我慢しようよ!』と言われた。
近頃、オナカのお肉が気になるユウキくんであった・・・。


入院したら、面会時間の関係で、何日かユウキくんに逢えないなぁ〜。
セキュリティが厳重そうだけど、実際どうなのかな。
こっそり入室できたらいいんだけど・・・。


ユウキくんが来られない間は、両方の両親にデジカメ隊に
なってもらって、写真たくさん撮っておいてもらわないと!


ユウキくんは、新しいデジカメがとってもお気に入り♪
毎日、いろんなものを試し撮り。
説明書を読んだら、動画も撮れるのでびっくり。
しかも、ポッケに入るくらい小さくて軽〜い。感動。


昨日は、オナカ画像を記念に撮ってもらった。
このポッコリオナカからシオちゃんが出てくる!
どんな顔して出てくるんだろう?