寝返りたいの。

今日は選挙の投票日。
ユウキくんと交替で行ってきました。
ちなみに、我々夫婦はお互い別の党に入れました。(。・ω・。)ノ
ふっふっふっ。


またDVDを借りてきて、(返しに行って借りてくるパターンにハマっている)
「トロイ」「バイオハザード・2」「ボーン・スプレマシー」「アイ・ロボット」
を観ました。
どれも面白かった。
「アイ・ロボット」のオマケに「トゥルー・コーリング」の第1話がついていて、
それがとっても面白かった。
そして、これってどこかで・・・と思ったら、12chのお昼過ぎに
どーでもいー感じで放映されていることに気がついた。
ふぇー!もったいない〜!こんな面白いって知ってたら毎日観たのに!


8日は久しぶりに美容院に行ってきた。
以前住んでた街まで。
で、帰りにショッピングモールに寄ってきたら、
お目当てのお店が全部改装中だったー(涙)
仕方なく、新しく出来ていたお店で焼きそばを食べた。
お祭の屋台の焼きそばの味がした。


この頃抜け毛がすごいしパサパサなので悲しい。
美容院で毛先カットして、カラーしたら落ち着いた。
これから、シオちゃんのベビーマッサージや運動教室があるので、
多少でも綺麗にしていかないと!


9日は、実家母と母方の祖母が遊びに来た。
祖母には、シオちゃんが身体が弱い事を内緒にしていたのだが、
もう隠し切れないので告白。
心配かけたくなかったんだけど・・・。
でも、今時点でシオちゃんはかなり元気なのでまぁいっか。


シオちゃんが色白さんなので、「キレイな赤ちゃんだね〜。」
と言ってもらえて、とても嬉しかった。


10日は歯医者で、またキュイーン!と削られた(涙)
痛いと冷や汗が出ることを改めて知った。
怖ろしいけど、シオちゃんの歯が生えるまでに、
どんな小さい虫歯も全部治してしまおう。


まだ搾乳しているので麻酔なしなのだ。
搾乳も、そろそろ限界で、もうほとんど出ないのだけれど、
出るうちはわずかでもあげた方がいいのかと・・・。
でも、ミルクの成分を見る限りでは、どう考えても
俺の乳よりミルクの方が勝っているような・・・(笑)


ここ2〜3日のシオちゃん。
ついに4kg越え!!!どーりで重くなったような気がした。
寝返りそうな気配を漂わせていたが、1回だけ右側に寝返った!
たぶん反動でいっちゃっただけだろうけど、びっくりした。
本人も驚いた顔をしていた。
両手を胸の前で組んでいた。これも1回だけしか見てないが。
首はだいぶ据わってきた。
立て抱っこでも、あんまりぐらぐらしない。


今日は、投票から帰ってきて、『ただいま♪』って言ったら、
にーっと笑ってくれた。
嬉しかった・・・。(←親バカ)