ジゾシオ

30度超えで暑いの、今日までだって本当なのかしら?
今日は実家母が遊びに来た。
で、シオちゃんの首後ろのあせもがあまりにもヒドイので、
断髪を決意。


前から、ユウキくんには切っちゃったほうがいいって言われていたのだが、
お宮参りまではなんとか・・・と延ばし延ばしにしていた。
でも、汗っかきのシオちゃんにとっては短い方がいいよね・・・。
と、思いなおし、ユウキくん用のバリカンで、さくっとやっちゃいました。


ただでさえ、お地蔵さんみたいだったのが、ますます・・・。
ジゾシオちゃん・・・・・・。


お宮参りでは、帽子をかぶるのでいいよね。
それにしても、この小坊主さんの頭の撫で心地の良さといったら!
し・あ・わ・せ〜〜〜♪(≧▽≦)


UPした画像を改めて見たら、あれですね、
レギュラーの西川くんじゃない方にそっくり・・・・・・。