マルコメX

昨日の夜、DVDでジョニデの「シークレット・ウインドゥ」を観た。
ユウキくんもわたしもジョニデ好きなので面白く観た。
チャーリーとチョコレート工場」も面白そう。
ティム・バートンだし!


部屋を暗くして観たので、オナカ一杯だったシオちゃんは
すやすやとそのまま寝てしまったので、
しめしめ♪と思って、我々もそのまま就寝。


ああ、今夜は早めにぐっすり・・・と思ったら、
『ウーン! ウーン!』という声で起こされた。
隣を見るとシオちゃんが、両手をグーにしていきんでいた。
ああ、真夜中2時のウンチ・・・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


オナカすっきりで、ミルクもたくさん飲んで、
その後は6時までスヤスヤでした。


今日はまた実家母が来てくれた。
ちょっとでもシオちゃん見ててもらえるとすごく助かる!
家事をするのに目を離すのが心配なので。


今日は家事ではなくて、写真のプリントを少し。
お友達からいただいた、産まれてから1歳までの写真を
1ヵ月毎に飾っておける写真立てに入れる写真。
まだ3ヶ月目までしか入ってないけど、
成長の様子がわかって、とても良いのです♪


4ヶ月目の写真は、これから撮るけれど、
こっから先は当分、小坊主さん画像になっちゃうなー( ̄∀ ̄;)


えーと、カレンダーの下のfotolifeをクリックすると、
写真一覧の画面に行けます。
つーか、コレ、ユウキくん用だから、よろ。らぶー♪