コニャ

あああ、暑いよ、暑い。
残暑厳しすぎ。
おとといの夜は毛布かけて寝てたのに、
昨夜はエアコンかけて寝たよ。あふー。


昨日から、シオちゃんのオムツがSサイズに!
気がつけば、50サイズの服がぴっちぴちだ。
成長が嬉しくもあり、淋しくもある。


細くて、目ばかりキョロキョロしたてのに、
今や二重顎でむっちむちのぷっくぷくで、
坊主頭のそりこみ具合が憂国の士のようでもあり、
微妙にホンコン&ガッツ風味でもある・・・・・・。


ホンコンといえば、香港ディズニーランドがオープンしたとか!
行ってみたいなーぁ!
でも、なんとなくキャラがインチキ臭かったりして欲しいような
して欲しくないような・・・・・・。


昨日は、昼間は実家母が遊びに来て、
夜は、ユウキ実家へ、妹が拾った子猫を見にいってきた。


子猫、ものっそいキャワいかったー!!!(≧▽≦)
生後3週間くらいらしいが、手のひらサイズで、
不思議生物って感じだった・・・。

シオちゃんは、シェルティの小太郎くんと初対面。
小太郎くんに匂いを嗅がれていた・・・。


今日は、白湯で2倍に薄めたリンゴジュースをちょっぴり
スプーンであげてみたら、微妙な表情をしていた。


わたしは、まだまだ歯医者通いが続きそうで悲しい。
虫歯なんて20年以上無かったというのに、
2本治して、更に2本治さなくてはならない。
まだ発見されてない虫歯もあるかも・・・。
どれも、小さいんだけど、ショックだ・・・。
全部終わったら、フッ素塗ってもらおう・・・。