パパそっくり!

やーっとお天気に!!!(嬉々)
念願のお布団干し&大物洗濯♪


久々の女子ネタ。
いつも歳より若く見られて(まぁ、お世辞も半分だがな!)
いい気になっているワタシであるが、赤ちゃんを産んだら
一気に老けてしまうのでは・・・・(恐怖!)と思っていた。
パッと見、そーんなに変化は感じられないけど、
(身体のあちこちにガタは来ている。足腰が痛いのと虫歯と抜け毛。)
よくよく見ると、今まで無かったちっさいシミとシワが!!!(号泣)


で、欲しかったのである。
イオン導入器。
でも、無職だし何万円も出せないし。
当然、エステに行く時間も金もあるわけねぇ。


で、最初はエビスのが2万位で、これなら2回エステに行ったと思えば
元がとれるんじゃ・・・と思い、@cosmeで口コミ検索・・・してみたら、
もっと格安の3000円っちゅーのがあるじゃーないですか!奥さん!(誰?)
なんかねー、ジャパンギャルズってゆーところのです。


3000円なら、3日坊主になっても、肌に合わなくても惜しくなくってよ!
しかも、口コミ内容もわりと良いし。
で、楽天で注文しました。
自分へのご褒美です。
ああ〜、早く来ないかなぁ〜♪


この頃、DVDレンタル無限ループ状態にハマっているのだが、
ついでにシオちゃん用にモーツァルトとクラッシック(リラックス用の)と
久石譲のCDを借りてきた。
モーツァルトは知育用って書いてあったんだけど、
これかけるとよく眠るのよね・・・何故・・・?????