新しい傘

シオちゃんが実家から帰ってきてから、
もう2週間くらい経った気分なんだけど、
まだ1週間も経っていなかった。(≧Д≦ノ)ノ
なんか毎日濃いなぁー!
というわりには、あっという間に夜になっちゃうし。
でも、シオ丸とべったりできてシアワセ♪(≧▽≦)


今日は、ユウキくんの冬用のシャツを買いにお散歩。
いつもの道が工事中だったので、ぐるっと遠回り。
シオちゃんは途中で寝てしまった。
ここで寝ないで、おうちに帰ってからお昼寝して欲しいのにぃ〜。
ベビカの揺れが気持ちいいのね〜。



昨日買った16本の骨がある傘を広げてみた。
うーん、ゴージャス!
しかし、980円だったのダ。安!
お気に入りの傘を、病院でパクられてしまったので(涙)新調。


シオちゃんの離乳食を1日2回に増やしてみた。
今はまだ1回に大さじ1杯くらい。
白米のおかゆに、にんじん、かぼちゃ、高野豆腐のペーストを
日替わりで混ぜてみている。
だいぶ上手に食べられるようになったので、
すこしづつ自分たちの食事からも大丈夫そうなのを
食べさせてみようかなぁ。


そんなに凝ったもの作ってないし、数も少ないけど、
離乳食作りって実験みたいで面白い・・・。
ま、同じもの食べられる方が楽だけど。


トゥベールの試供品が届いて、クリームだけ使ってみたら、
やはりビタC効果でお肌が柔らかくなった。
匂いがちょっと微妙だけど、いい感じ。


今日はひっさしぶりに、HBでパンを焼いた。
あと、昨日いただいたユウキ実家野菜の下ごしらえ。
タオル類のお洗濯、掃除・・・ん〜、1日36時間欲しいなー!
そのうち12時間は寝る・・・きっと。