シオちゃんのバギーは、ユウキくんの妹あっこちゃんのお下がりだ。
25年前のcombi。
背もたれについた「コンビ」というカタカナのタグが可愛い。


ユウキくんがわたしに、「カーンさんのお店のナンとカレー」と言おうとして、
『ナーンさん』と言ってしまったのだが、ちゃんと通じた。
ので、今後はうちでは「ナーンさん」で済むらしい。


毎年楽しみにしている「スチュワーデス刑事」、
来年のお正月でファイナルだそうだ。
なんだか感慨深いわぁ〜!


シオちゃん、ハイハインが気に入ったようだ。
ペロリと1個食べたと思ったら、
『う〜〜〜〜!』と言って足りない!と要求。


離乳食は、市販のBFを、どんな味なのか試しに買って
食べさせてみたら、あまりお気に召さなかったようだ。
離乳食だけ作るのも大変だから、
自分の食事からちょっと取り分けてみることにする。


シオ丸さんは、抱っこしてればごっきんで、
大きな声で歌?のように『ああああ〜〜!うううう〜!』
ニコニコしながら大はしゃぎ。
つーわけで、この頃はこの日記も、左手にシオ丸、
右手でキーボード、てな具合で書いております。
左腕だけムキムキになったらどうしよう・・・・・・( ̄∀ ̄;)


やっと寝た!と思って降ろしたら、口をへの字にして、
『むぅ〜〜〜!』と泣きべそ。
困るけど可愛くてメロメロ〜!(≧▽≦ノ)ノ