おばあちゃんに抱っこ

だんだん年末!正月!って気分になってきました。
(大掃除はしていないが・・・( ̄∀ ̄;))


年明けになると思っていたプリンターが昨日届いた。
結局、ユウキ実家へは、webカメラを設置するのもあって行った。
また、お野菜などいただいた。感謝♪


で、早速プリンターを使ってみたら、
今までの苦労は一体なんだったんだろう・・・?というくらい、
ボタン押すだけの簡単操作で、美しいプリントが次々に!
(これまでは写真をプリントするのに、さんざん調整しなければならなかった。)
エプソンよりキャノンだ。キャノン、ブラボー!


しかも、いろんなところが、パタパタとロボみたいに
閉じたり開いたりするので、ユウキくんが夢中になっていた。
やっぱり男の子だわね。


今日は、年末年始のお買い物に行って、
またしてもシオ丸のおもちゃを買ってしまった。
太鼓を叩いて笛を吹くくまプーと、同じ形の穴に積み木を入れるやつ。
くまプーに電池を入れて動かしたら、
シオちゃんは、ニコーッと笑って楽しんでいた。
あんまり長々やると飽きてしまうので、これは最終兵器に使うために
小出しにしておこう・・・と思った。


おととい、ちょっと目を離した隙にシオちゃんがソファから落ちる!
というアクシデントが。
もー、とにかくびっくりして、あちこちの病院に電話しまくってしまった。
おでこを打っただけでなんともなかったのだが、怖かった。
ますます慎重に生活しなくては・・・。


大晦日は、格闘技を観て、曙がノックダウンされるところを確認して、
ジャニーズのカウントダウンで、「ヒガシ、すごい。」ということを確認して、
お正月は、お互いの実家に行ったりして、のんびり過ごす予定。


去年は、「中の人」だったシオちゃんが、今年は一緒なんだなぁ・・・。
ああ、不思議。


それでは、みなさん良いお年を!
来年もよろしく♪(o^ ▽^o)ノ