今日は、ユウキくんが試験勉強のためにお休みでうちに居たので、
シオちゃんをまかせて、車で福祉センターへ下見に。


センターは、思っていたよりもキレイで、地下駐車場もあった。
ばらすぃー
ちゃんとシオちゃんを乗せて通えそうだ。


帰りに、あちこちおつかいして帰った。
お土産は、ミスドの春小玉。(チッチキチー。)
&、シオ丸のあったか肌着&スパッツ。
西松っちゃんでも、もう冬物が安くなっていた。


そういえば、昨夜、免許の話になって、
『こう見えても、わたし、マニュアル免許なんだよね!(自慢)』
『すごいよね!免許をとらせた教習所が!』
『( ̄□ ̄;)!!ぷるぷるぷる(怒りに震える音)』
その時シオ丸がタイミングよく、『げはははははっ!』と笑った。
シオちゃんは、こういう偶然笑いが多くて、ユウキくんに、
『シオちゃん、(まだ字は読めないけど)空気が読めるから!』
と言われている・・・・・・。


TVガイドの「めちゃイケ」の、今週放送予定の番組蘭に、
「フジTV警察、ライブドアに潜入!」ってあったけど、
もう収録済みだったのだろうか・・・。タイムリーすぎ。


気分がいいので、歌を歌います。
「♪どーでもいいですよ♪だいたひかるが結婚した、というニュース。
どーでもいいですよ♪」というネタは、きっと自分でも考えていたんじゃないかしら。