シオちゃん、8ヶ月目に突入!パチパチパチ!Q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ここ数日、食欲が旺盛で、離乳食をガッツリ食べている。
初レバーに挑戦してみたが、意外にもぐもぐ食べたのでビックリ。
ちょっと臭みがあったので、食べないのかと思った。


昨日は、ユウキくんがまたまた資格試験で、(これもたぶん合格!)
今後しばらく試験が無いので、妹あっこちゃんにハガレンの3(PS2のゲームソフト)を
借りに実家に行くとゆーので、ワタシとシオちゃんも便乗して夕飯をいただきに。


ワタシが食べたーい!と思っていたゴーヤーチャンプルーと餃子が出てきたので、
ユウキ母、エスパー?と思った。


お座りで、シオちゃんが右に傾きがちなので、ユウキ父に骨盤調整をしてもらった。
とりあえず問題なさそう。


もともとゴキゲンさんのシオ丸は、更にゴキケンで過ごしている。
もーとにかく、一人で放っておかれていなければニコニコ。
特に、ワタシとユウキくんが揃ってかまってやると大喜び。
最近はおトイレ内でも、おおはしゃぎすることがあって、
思わず片足、便器につっこんでしまったことも・・・。

シオちゃんは、ユウキくんがパーカーを着ているときは、
抱っこされると速攻で、パーカーの紐を握って引っ張る。
わたしがパーカーを着ていてもやらないのに、ユウキくんの時はいつも!
『それって、バトルパーカーなんじゃ・・・。』
『じゃぁ、シオちゃんに「ライド・オン!」されてるのか?!』
(「バトルパーカー」・・・ロバートが編み出した、パーカー着用による格闘技?)
すごいよ、シオちゃん・・・。


そ、そ、そういえば、トリビア田中圭くんが・・・!
誰にも言わずに密かに想っていたのに〜(涙)
しかも、サザエさんのエンディングて!


ダブルつむじのシオちゃんは、コノゴロ髪が伸びて、
はなわじゃなくなったと思ったら、常に妖怪アンテナがたっている・・・。
鬼太郎?)