書きたいことがいっぱいあるのに時間が全然なくて書けない〜!(涙)


シオちゃんのほっぺが、白くてむっちりしていていかにも美味しそうなので、
『シオちゃんのほっぺ、美味しそう〜♪』
『さぁ、ボクの顔をお食べよ!』(by.アンパンマン
『ぱくっ!はむはむはむ!』といって遊んでいます。
シオちゃん、ちょっと迷惑そう???


そういえば、ゲルマニウムネックレスが届いた。
つけてると、なんとな〜く身体があったかいような???
肩こりが治るかどうかは不明。
シオちゃんを抱っこし続けてるうちは無理なんじゃ・・・。


ゲルマニウムボール(お風呂に入れるの。)も買って貰った。
これは本当に湯冷めしない。
身体が、ずーーーーっとポッカポカ♪
すごいです!


ゲルマニウムネックレスつけて、ゲルマニウム温浴して、
ゲルマン魂になって身も心もゲルマン民族になってしまう・・・。』

と言ったら、ユウキくんに『なれないから!』と言われた。
ワタシだってドイツ人になれないことぐらいわかってるよ・・・。


赤ちゃんが居ても、赤ちゃんの月齢って未だによくわからない。
シオちゃんを連れていても、「6ヶ月くらい?」とも言われるし、
この間ランチ食べたときは、「(赤ちゃん用の)取り皿お持ちしますか?」なんて言われた。
なんでだろ?と思ったけど、きっと大きさじゃなくて、服装かも。
ロンパースだといかにも赤ちゃんだし、
シャツとパンツだと下手すると1歳くらいにく見えるかも。


それにしても、毎度親バカながら、シオちゃんは本当に可愛くて、
自分の服をみにいったのに、シオちゃんの服ばかり買ってしまう。
買った服を洗濯してベランダに干していたら、ユウキくんが、
『お人形さんの服が干してあるー。』と言っていた。
シオちゃん本体も今ちょうどお人形サイズで、まさに動くドールって感じ。
ドールにしては凶暴だが。


『わたしの名はシオ=チャン。またの名をシオシオ=ダッコスキー。
某国の破壊工作員。この家の全てをヨダレでダクダクにするために派遣された。
現在任務遂行中だ。』

と、シオちゃんが言っている。(よーな気がする。)