ガシャポンおもちゃ

 

ク、ク、クドカンが昼ドラ!クドカンが昼ドラ!
はぁはぁぜぇぜぇ。(大興奮)
ステキすぎ。


昨日あたりから、シオちゃんをパズルマットに寝かせて、
ちょっとお皿洗って、洗濯物片付けて・・・で、ふと見ると
シオちゃんの位置が変わっている( ̄□ ̄;)!!

  

どうやら、密かにズリバイが始まったらしい。
初めは方向が変わってるだけだったり、後退したりしていたのだが、
今日は前に進んでいた。
シオちゃんの狙いは、プレステのコントローラーのようだ。
いつもユウキくんの膝の上で、コントローラーに齧り付いているから?
もう近くに物置けないなー。

今日は、なんだかテンションが上がって、
耳鼻科行って、一旦うちに帰ってお昼ご飯食べてから、
シオちゃんとショッピングに行って、靴とバッグ買っちゃった。
花粉で眼鏡っ子なので、眼鏡も下見してきた。
セルフレームに憧れてるんだけど、どうかしら〜。


コノ間、シオちゃんのおもちゃを作った。
といっても、ガシャポンのケースにビーズ入れただけなんだけど、
なかなか使えてる。
間にゴムひもを通したものは、ヌンチャクのよーに使われている。


効果があるのかどーか、今ひとつハッキリしなかったゲルマネックレス。
日曜に温泉に行った時に、外して付け忘れて月曜一日過ごしてたら、
ものすごく肩が凝って頭痛がした。
ということは、やっぱり効いてるんだ!とわかってヨカッタことであるよ。