そういえば、ショックで忘れていたのだが、シオちゃん昨日で11ヶ月だった。
この頃は、こっちを見て「にこーっ♪」と笑ってくれることが多くて嬉しい。


この間、やっとシオちゃんのスカートを作った。
ただ長方形の布を縫っただけのギャザースカート。
一応、一つだけ段をつけてみた。
ミシンでギャザーを寄せたら、すごく簡単にできた。ミシン便利!
オムツのオシリが、ドナルドダックのよーで可愛い。

コンビニで「コーラス」を買って、うちに帰って見たら「クッキー」だった。
どこをどう間違えて買ってきちゃったんだろー!
ハチクロ読むつもりがNANAを読むハメに。何故?


今日は、お天気が良かったので、お布団干して、家中掃除機かけ。
いつもはリビングに置いてくるシオちゃんを2階に連れて行ったら、
なんだかゴキゲンで、シーツをつける時に、
シオちゃんもひっぱってお手伝い?してくれた。


ああ、明日からGWだー♪(≧▽≦)