昨日は、一日おうちでまったりデー。
DVD3本観た。


セブンソード」・・・長かったけど面白かった。ソードっていうだけあって、
剣が綺麗だったなぁっと。


「ステルス」・・・これも面白かった。やっぱり乗るのか!そうなのか!と思った。


亡国のイージス」・・・如月役の子が良かった。
ローレライ」のあとで「亡国のイージス」を観ると、ああ、ごめんなさいって気になる。
でもね〜、そんなに悪くないよね〜、今の日本もね〜、たぶんね〜。


今日は、朝からショッピングモールへ。
ついでに、ここでもベッドを見学。
ネットで見たものを実際に見てみた。
まるっきり同じのではなかったけど、雰囲気はつかめた。


お昼はパスタを食べて、シオちゃんも一緒にドリアを食べた。


で、この間行ったインテリアのお店で、ローテーブルを買いつつ、
またまたベッドのマットレスを再確認。
そしたら、買おうと思ってたのが、結構硬かったので、
ワンランク上のものを買うことにした。


今日は、カートに乗せつつも、結構長い間ユウキくんと
代わる代わる抱っこしていたので、シオちゃんはゴキゲン。
きゃはきゃは笑いながら暴れていた。
カートに乗せられると、『えぇ!?抱っこがいいのにー!』と不満丸出しの
表情になるのだが、カートが動き出すと、またゴキゲン・モードに。
そして、時々振り返って、目が合うとにっこり微笑んでくれた。


おうちに帰ったら、内祝いのおもちゃの不在通知が来ていたので、
電話して届けてもらった。
アンパンマンのおもちゃ。
ひとつはすぐに遊べるもので、もうひとつは数年後に遊べそうなもの。
シオちゃんは、思ったよりも上手に遊んでいた。


遊び、といえば、おもちゃを入れているカゴがあるのだが、
シオちゃんの横に置いておいたら、中身を引っ張り出して、
次々に手にとって、勝手に遊んでいた。
シオちゃん!まるでコドモのよう・・・。もう赤ちゃんじゃないのね〜!


この数週間で、ぐっと利口になったような気がする・・・。
&、生まれたときから可愛かったけど、この頃ますます可愛い。
ユウキくんと『シオちゃん可愛いよね〜♪』と語り合わない日はないくらいだ。
親バカは留まる所を知らないのであった。