今夜はユウキくんが飲み会なので、なのはいいんだが、
7時半から寝てしまったシオ丸が起きない・・・・・・。
いつも、夕方5〜6時くらいまで夕寝して、パパ帰宅頃には元気ハツラツなので、
もしかして今日は今から寝て、夜中のパパ帰宅に備えているんじゃぁ・・・。
そこまでパパっ子なのか?シオ丸よ・・・・・・。


午前中に雨が止んで晴れ間が出てきたので、洗濯物をえいやっと干して、
シオちゃんとベビカでお散歩がてらに郵便局へ。
ユウキくんの用事で振込みをしたのだが、窓口に行くとATM機でやった方が安いと!
画面に手書きの振込用紙が表示されてビックリ。
ハイテクだ・・・・・・!(←大げさ。よくよく考えてみれば単なるスキャナなのだが、
素朴なイメージの郵便局と結びつかない作業だったので。)


午後は、シオちゃんをバランスボールに乗せて遊んだ。
結構楽しそう。
たっぷり遊んでお昼寝に入った隙にお風呂へ。
上がるとシオ丸が起きていたので、そのままお風呂へ。
今日は、かなり早めのお風呂。


熱を出した時にイオン飲料を飲ませていて、その余りを飲ませたりしていたら、
どうにもそっちの方が美味しいらしくて、今日はほとんどお茶もミルクも飲まない。
哺乳瓶を卒業できないのに、ミルクを卒業しちゃうんですか?シオ丸さん・・・。


夕飯をペロリと食べて、直後はやっぱりミルクイヤイヤで、
1時間後に80mlゴクゴク飲んで、おかわり欲しそうだったので、
作って戻ったらもうスヤスヤと眠りに入っていた。
そして現在に至る。(もうすぐ夜の10時。)


そういえば、今日、久しぶりにタマゴボーロをあげてみたら、
ちゃんと歯茎で噛んでいた。(まだ自分では掴めないけど。)
噛んで、「シャリッ。」っと音がしたとき、なんとも嬉しそうな顔になった。
そうそう、食べる喜びを感じてちょうだいね!シオ丸ちゃん!