さっき、親不知を抜いたところの抜糸をしてきた。
やっと糸がとれて、多少は快適だけど、まだ上手く口が開かない。


午前中にシオちゃんを耳鼻科に連れて行ったら、
1時間以上も待って、自分の歯科に間に合いそうもなくなったので、
予約を午後に入れ直したら、そのおかげで、今日からのクドカンの昼ドラを
見逃さずに済んだので、まぁなんかシオちゃんぐずって疲れたけど良しとしよう。


昨日は、親の会の小さい子のママの集まりにでてきた。
養護学校の見学会に行くかどうか、というお話。
とりあえず、今回はまだいいかなぁ〜。
数年後には養護学校や小学校の内容が変わるようなので。


親の会では、コドモを保育園に預けている人がほとんど。
やっぱり幼稚園より保育園の方がシオちゃんにはいいかもしれない・・・。
親の会に出るたびに、今後の方針が変わって行く〜。


ネットでもお友達になったママンにも会えてよかった。
シオちゃんは抱っこされて、すごーく寛いでいた。
弟嫁のスーちゃんにもこんな感じでリラックスしていたので、
シオ丸のお姉さん好きがここでも証明された。


夕方にお散歩したり、バランスボールで遊んだりして、疲れて寝た・・・
と思ったら、また起き出して遊んでいるので、お相手しなくちゃ。