カトゥンの〜メンバの中にはぁ〜大事なぁ〜中丸くんが居る〜♪
田中のぉ〜髪はぁ〜短い〜ボウズゥ〜♪
っていう、ロバート秋山がはねとびでやっているコントの歌が頭から離れない。
やっと忘れていたら、ユウキくんが隣で歌いだすのでまたエンドレス・ループ。


シオ丸は、まだまだ不調で微熱続き&下痢気味。
鼻水も相変わらずズルズルで、今日は黄色い鼻水が・・・。
食欲は旺盛だけど、さすがに今日は一日寝ている。
珍しいことなのだ。このお昼寝の長さは。かれこれ3時間。


午前中耳鼻科に行って、熱があると言ったら順番よりずいぶん早く診て貰えた。
とりあえず出されているお薬で様子を見るしかない。
でも、これだけ寝て食べていればじきに回復するだろう、して欲しい。


昨日は、実家母が来てくれて、果物やらお菓子やらたくさんお土産をいただいて、
シオちゃんにもさくらんぼをあげたら、美味しそうに食べていた。
果物は大好きらしい。


ところでサッカーは、ベストメンバーのはずなのにちょっと残念な結果だ。
けれど、ちょっと昔までは、ワールドカップに出ることさえ出来なかったし、
今度ブラジルと対戦するのだって、選手にとってとても貴重な経験になると思う。
ケガをせず、楽しんで帰ってきてほしいなぁ。
しかし、人間は慣れるとどんどん贅沢になる。
予選を突破したら、決勝に進みたいし、あわよくば優勝!?
でも、きっとそれでいいのだ。
夢見るくらいいいんだし、もしかしたら実現するかもしれないし。


この間のオーストラリア戦の後でユウキくんが、
『ごめん!ワールドカップ負けたの俺のせいなんだ!』と言った。
『???』
『俺がサッカーやってなかったから!』
『!(;゚Д゚) ・・・そ、そうだね・・・ (ノД`)』
うん、そう、きっとそう。
そ〜ゆぅこーとにしておーけば♪これ〜から先〜も〜いい感じ♪