記念日ケーキ

今日はユウキくんとつきあい始めた記念日。
(というのは毎年ユウキくんが覚えている。すごいですねー!)


なので3人で、ユウキくんの大好物、豚バラカルビを買いにハム牧場へ行き、
お昼はばな丸うどんを食べ帰宅、シオ丸にお昼を食べさせてお昼寝させていたら、
おつかいに出かけたユウキくんが、ケーキを買ってきてくれた。
感謝♪感謝♪

昨日は、お部屋にバルサンをたいたので、その間、ショッピングモールへ避難。
スタバでゆっくりくつろいだり、ユウキくんにブラウスを買ってもらった。
お昼も食べてから帰宅。
汗だくで部屋の掃除。
疲れたけど、気持ちよかった〜。
おかげでスッキリ快適。

サプリ効果はまだ不明。
よく便秘が解消されたという話を聞くのだが、シオちゃんはもともと快便。
でも、昨日はおトイレが間に合わずオムツでしてしまった。量は多かったかも。
特にこれといった変化はないように思うけど、やたら元気。
夏風邪が治ったせいかもしれないのだが。


今までは、こちらからスキンシップ〜♪という感じだったのだが、
最近はシオちゃんの方から、すごく触ってきたがる。
嬉しいのだが、ちょっと暑い。
自己主張が激しくなった。いろいろ訴えるのに声をだしている。
なんでもないことでも、すごくよく声をだして笑うようになった。


1歳になってので、「○○シオ○さーん!」と呼んで「ハイ!」と手を挙げる。
というのを教えようと、しつこくしつこくやっている。
もしこれが1ヶ月くらいでできるようになったら、
サプリ効果ありとみていいのかな〜?どうかしら。

  

以下、シークレットなバトン。

  • *-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

① 閲覧者には質問内容を見せない。(質問だけ消す)
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:はしもっち 
Q2:Rwenさん 似合いそう。 
Q3:ゴロハハさん なんとなく・・・。 
Q4:ゴロハハさん まぐりさん もっと食べたい。
Q5:ハル! 誰かお願い! 
Q6:それは皆さんです♪ 胡麻すりすり♪ 
Q7:皆さんと一日ずつ! 楽しそう。 
Q8:あやさん たろべえさん たまさん 
Q9:あやさん しゅんママさん 
Q10:まぐりさん うちに帰るのが楽しそう。 
Q11:たまさん たろべえさん 
Q12:??? 尽くしたいマイミク
Q13:ゴロハハさん 包容力がありそう。 
Q14:??? 
Q15:Rwenさん いろんな世界を見れそう。 
Q16:Rwenさん 
Q17:皆さんと!よろしく! 
Q18:??? 
Q19:皆さんに! 
Q20:Rwenさん あやさん 
Q21:まぐりさん 
Q22:皆さんに一日ずつ! 
Q23:??? 
Q24:??? 
Q25:みんな逢ったことあるので。 
Q26:??? 
Q27:実はハル 
Q28:ダーリン はっはっは! 
Q29:皆さん♪ 優しそう。 
Q30:それは居なさそう。 
Q31:arachan あやさん 
Q32:Rwenさん ボビさん 
Q33:あやさん 
Q34:あやさん たまさん 
Q35:皆さん 
Q36:それは居なさそう。 
Q37:皆さん♪ 
Q38:ハル・・・かも 
Q39:??? 
Q40:ぐはっ!!!(;゚皿゚)  
Q41:皆さん! 
Q42:ゴロハハさん でこぼこのどれかで。 
Q43:皆さん! 
Q44:??? 
Q45:はしもっち 人懐っこい感じだから。 
Q46:ハル ふっふっふ。 
Q47:Rwenさん 
Q48:??? 聴いてみたい! 
Q49:ゴロハハさん 美味しいものを食べる! 
Q50:arachan 
Q51:実はハル 
Q52:皆さん♪ 
Q53:??? 
Q54:まぐりさん 
Q55:皆さん♪ 
Q56:??? 
Q57:??? 
Q58:Rwenさん 
Q59:あやさん 
Q60:ハル 貧乏だから。 
Q61:皆さんきっとそうでしょう♪ 
Q62:しゅんママさん たろべえさん 
Q63:まぐりさん ゴロハハさん 
Q64:皆さん しっかりしてるから。
Q65:ハルかも・・・というかハル 
Q66:皆さん 優しそうだから・・・。 
Q67:ゴロハハさん お料理上手だから。
Q68:シオ丸 可愛いから。 
Q69:たろべえさん 見てみたい。 


バトンの質問内容が知りたい方はコメントに書いてくださいね♪
でも、聞いたら答えなければならないというバトンなのです。ふっふっふ。