3連休も終わり。
毎日何かとアクティブに過ごした。
昨日は、スーパー開店と同時におつかいを済ませてユウキ実家へ。
お昼は天ぷら&そうめん。
その後、みんなで夕方まで昼寝。(って全然アクティブじゃないじゃん。)
雨で涼しかったせいかすやすや寝れた。
夜は巻き巻き手巻き寿司。お腹いっぱい食べた。


シオちゃんは、いつもワタシと二人ぼっちなので、
今日はみんなに代わる代わる抱っこされて遊んで貰って大満足だった様子。


気になるサプリその後は、いつも汗をかいていても手足が冷たいのに
ここ2〜3日、身体全体もポカポカしている。
暑いせい?と思っていたが、昨日今日は涼しいのでそうじゃないみたいだ。
最初はまた発熱かと思ったのだけど、体温を測ったら36度台の平熱。
効果を期待して与えておいて言うのも変だけど、本当に?本当に?
未だ半信半疑なのである。


おもちゃで誘ってもほとんどズリバイをしないシオちゃん。
しても一瞬ちょこっとだけだったのに、リモコンにはものすごい興味を示して
猛突進してくることが判明。
今までどんなおもちゃも手拍子で呼んでもダメだったのに・・・。
え〜っ、え〜っ、リ、リモコンですか!!!???
それでも、ハイハイとはいかず、腕でずりっずりっという感じなのだが、
なんでよ・・・できるんじゃん・・・ずりばい・・・。
ちょっと脱力した母なのでした。