いやぁ、もうこう毎日暑いとね〜も〜ね〜・・・。
昨日は、午前中はサクサク家事をやって働いたが、午後はシオ丸とお昼寝。
爆睡しました。


ユウキくんの実家から、遊びにおいでとメールをいただいたので、
夕方になってから、おつかいに行って、洗剤系をばばんと買占めて、
マックシェイク(バニラ←結局コレが一番ンマイ。)を飲んで、実家へゴゴー!


ユウキ実家に着いたら、なんだかシオ丸にプレゼントがっ!
キティちゃんの車(乗ったり押したりするあれ。)と洋服。
お父さんお母さんとあっこちゃんで、買ってくれたらしい。


ついに禁断のキティさん(こう見えて三十路)がやってきて、
もう我が家は逃れられないキャラ祭り状態に・・・・・・(嬉?涙)
あとはキャラものの服を着せないことだけが最後の砦かもな・・・。
ま、デザインにもよるんだけど。

シオちゃんを乗せてみたら、当然、まだ一人では乗れないけれど、
足はついているので、がんばれば乗れるようになるかも?
いや、膝が曲がるくらいしっかりと地に足つけてないと無理だな。
とりあえず、シオ丸的には気に入ったらしい。
ハンドルのボタンをパプパプ押して喜んでいた。


何故か夕飯前にミニパフェが出てきて、みんなで食べる。
で、夕飯を食べて、その後スイカ。
毎日このうちで食べてたら、絶対太る・・・ヤバス!
もっと近所でもいいかも〜と思っていたけど、やはりこのくらい
(車で2〜30分)の距離でよかったのかも・・・。


この2〜3日、シオちゃんの食欲が素晴らしくイイ。
ほとんど「ブー」なし。
なのだが、足りないと見えて、食べ終わった後で「ふぅ〜〜ん〜〜!」
と鼻を鳴らして抗議するので、ヨーグルトを足したり。
大丈夫なの?そんなに食べて?それはそれで心配で、
結局なにがどうなっても悩みは尽きないんだな。


今日は、前々から言っていたパフェを食べにショッピングモールへ。
(って、昨日あれだけ食べてまた・・・・・・。夏バテってナニ?)


Newバギーちゃんの試運転をしたかったのもあって、
今日はショップのカートではなく、マイ・バギーでウロウロ。
GT−S最高ッス!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
もー、小回りが効くのなんのって、ちょっと狭い売り場でもスーイスイスー!
すげー!すげー!すげー!


シオちゃんもとりあえずはおとなしく乗っていたのだが、
午前中のお昼寝の時間になったので、グズリモードに突入。
そのまま、レストランに入ったので、シオ丸をあやしつつランチ。
休み休み食べたのと、量が多かったので、パフェにたどり着く頃には
すでに満腹だったのだが、別腹を駆使して完食。
とっても満足でした。ゲップ。(←下品)


ところで、生まれた時から、ミルク後のげっぷを褒めていたら、
シオちゃんは、げっぷの後でニマッと笑う子になってしまった。
クシャミの後でも笑う。
なんだか、陽気なコドモに育ってしまったが、ま、いいか。


シオちゃんの究極にカワイイ仕草。
向き合って抱っこしていると、ピタっとこっちの胸にほっぺをつけてきて、
首をちょこっとかしげて、上目遣いにニコーーーッと微笑む。
これをやられたら、どんな極悪人でもメロリンラブ間違いなし。
一体どこでそんな技を?


シオちゃんの究極にヤバイ仕草。
両手を顔の横にあげて、下に振り落としながら、
目は上向きに白目がち、口を開けて舌を出す。
『まるでエクソシスト・・・。』と言ったら、
ユウキくんに『エクソシストは悪魔を払う人だよ。』とツッコまれたが、
だって、まさにそういう感じなんだもん。


昼間散々遊んで午後はお昼寝。
今日はコリラックマのあんよをチュパッて撃沈。
ラリホー並みの威力。リラックマならぬラリホックマだ。


シオちゃんが生まれる前にコリラ、生まれた日にリラをそれぞれ
ユウキくんが買ってきてくれたのだが、こういう使い方になるとは思わなかった。
いずれにしてもシオ丸の大切な友だちだ。

Newバギーが、本当に快適なので、A型ベビカとアンティーク・バギーを
綺麗に掃除して仕舞うことにした。
玄関が広くなった・・・・・・。


それにしても、まだオナカがいっぱい・・・。
こんなに暑いのに太りそうでイヤ(涙)