今日は、ユウキ父母&あっこちゃん&シオユウキハルで、ハム牧場へ。
バーベQを食べるのが目的。

豚肉のセットとソーセージ盛り合わせと焼きソバを食べた。
シオ丸は、野菜を焼いたのと、ソーセージの中身とゴハンを
もぐもぐ食べた後でミルク。
オナカ一杯食べた。
ここの豚肉は本当に、甘くてジューシーで最高!


食後はソフトクリーム。
帰りは、牧場のスーパーでお買い物をして帰宅。
シオ丸は、チャイルドシートでスヤスヤ。
運転手のユウキくん以外もスヤスヤ・・・・・・。

途中でユウキくんがコンビにでジャンプを買った。
こち亀が30周年らしい。
ということは、ユウキくんが生まれた時からやってる!?
両さん、すげー!
でも、二人で言ってたんだけど、こち亀は、ジャンプの
「友情、勇気、勝利!」からかけ離れてるよね、と。
両さんは常に友達を利用して、姑息に金儲けしようとして大失敗。
年始年末とか、年に2〜3回くらい、自分の寒い心を暖めようとして
ちょっと良い事をしたりするけどね、基本は悪だよね、と。
それにしても、毎回普通に面白くてスゴイ。
ハンター×ハンター」は見習わなくちゃダメー。休みすぎ。


おうちに着いてからも、みんなに遊んで貰って、シオ丸ハイテンション!
午後も夕方も寝ずに、お風呂とゴハンの後、7時頃に撃沈。
明日の朝、5時頃起きたらイヤだなー(汗)
負けないように?ワタシも今日は早く寝ようっと。