昨日はシオ丸の前髪をカットしに美容院へ。
なんと値上がりしていた。
チャチャッと切っただけなのに1000円!( ̄□ ̄;)!!
しかも、いつもの人じゃなかったので、なんだかいい加減・・・。
切った後も毛が洋服中についたまんまだし・・・・・・。プンスカ。
これからはもう自分でやることにする。


あともうひとつショックというか仕方ないことが・・・。
シオ丸だけでなく、ワタシも耳の調子が悪くて耳鼻科に通っているのだが、
肩こりと過労と睡眠不足による一過性の軽いメニエールらしい。
で、薬を処方されているので、今月から子作りスタート!
出来なくなってしまった・・・・・・。


じゃぁ来月からでいいじゃん!とは思うのだが、
次はどーしても男の子が欲しい。
チャイニーズカレンダーによると、11月がチャンスだったのだが、
次に男の子が生まれる確立が高いのが来年2月。
元気な子なら性別はどうでもいいとは思うのだが、
シオ丸が女の子なので、できれば男の子も育ててみたい。


自分の年齢を考えると1日でも早く産みたいのだが・・・。
こんな状態で妊娠しても、つわりが重くなるだけだし、
病院の先生がもうちょっと待ってと言っているのだからして、
大人しく言う事を聞くのが正解だろう。
うーむ、残念。


しかし、ここは気持ちを切り替えて、せっかくなので、
誕生日、クリスマス、入籍記念日、年末年始、
思いっきり楽しむことにしよう!!!


来週も薬を飲まなくちゃならなかったら、
ワタシもインフルエンザ受けようっと。