午前中、おつかいに行って、午後は録画しておいたビデオ鑑賞。


・剛くんの帽子がアフロのヅラにしか見えない。
・ヒガシのオーラが薄まってる。
・カッちゃんが痩せてる!
・カルロスってNEWSの人だったんだ。
以上、「ジャニ〜ズ・カウントダウン」の感想。
(って録画しといたのかよ!っていうツッコミは・・・。)


シオ丸も一緒に観ていたので、『パパだよ!パァパ♪』っていう
ベタなことをしてみるが、パパって言わなかった。


続いて「おでんくんスペシャル」。
面白い・・・・・・。
神さまがココリコ田中なのにユウキくんがウケていた。
(そのうち「〜ですティニィ〜。」って言い出しかねない。)
ガングロたまごちゃんが小日向しえだった。夫婦共演だね。
毎週金曜放映なのね〜。観なくちゃ!


シオ丸が一日中、『マンマー!』と叫んでいて、
これじゃぁまるで食べ物を与えていないみたいではないですか!( ̄□ ̄;)!!
そして、我々が何か食べていると、すかさずやってきて要求。
「ごちそうさまでした!」っていうと、激しく抗議。
でも、オナカイッパイの状態もあるらしく、本当に満足すると
勝手に遊びに行ってしまう。


そして、寝る前のベッドでは騒いで暴れてやりたい放題。
『○×#$★б○%〜!!!』とわけのわからない言葉を発して、
疲れて寝てしまう。
それじゃぁまるで、酔っ払いのおっさんだよ・・・・・・。