今日は実家ハハが来てくれて、ワタシの運転で、
ジィジ&バァバのおうちへ。
ワタシのジィジ&バァバ、
ということはシオ丸にとっては曾ジィジ&曾バァバだ。
1時間ほどで到着。


二人とも元気そうで、シオ丸も上手にご挨拶。
たくさん抱っこ&チュッチュしてもらった。
お年玉までもらった!


お昼に昨日作ったという餃子をいただいたのだが、
ナント96個も作って、ジィジが30個でバァバが10個食べたらしい。
86歳と82歳で餃子96個て・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
残りをお土産にいただいた。


しかし、二人とも若い若い。
確かに老人だけど・・・80過ぎてるようには見えない。
おばあちゃんなんて、シオ丸より綺麗な肌なんじゃ?
ドモ@ルンリンクルのCMに出られそう。


シオ丸は泣いたりせずに、ニコニコして大サービス!
たくさんたくさんいい子だった。
が、帰りの車で大号泣!
実家ハハに抱っこされてやっとネンネ。


今夜はユウキくんが遅いので、実家ハハがいるうちに!
と、シオ丸をお風呂に入れるのを手伝ってもらったら、
ワタシが先に入っている間にまた号泣。
シオ丸はシオ丸なりに気を使って疲れたのかなぁ・・・。
でも、とりあえず楽しい一日だった。
実家ハハが居てくれたおかげで、無事にお風呂にも入れられたし。


さて、基礎体温
以前にお友達がブログで紹介していたサイトを思い出して見てみた。
どうやら、ワタシは基礎体温を勘違いしていたらしい。
まだ、妊娠してるかも・・・という可能性はアリ。
今まではこういうことは書かなかったんだけど、
一人で抱えてもしょうがないじゃないか!ということで、
こんなフリーな場で(笑)書いてみたり。
とりあえず40歳まではチャレンジしてみるつもり。


メモリー付きの体温計を買おうかな、とも思ったのだが、
基礎体温のサイトだと、携帯からメールで体温を送れば、
グラフにしてくれるようだ。これは便利!
プリントアウトもできるし、体重管理もできるらしい。
あとは自分が続けられるかどうかだけだ・・・(汗)。ふふふ。