今朝、目覚ましが鳴って、あと5分・・・と思って気がついたら、
もうユウキくんは出社した後だった。(午前9時)
シオ丸に起こされた。ガックリorz


気を取り直して、シオ丸とショッピングモールへ。
ちょうどお買い物ポイントが1000円分溜まったので、
眼鏡を作って、パンツを買って、アイスを食べて、
テイクアウトでサブウェイのサンドイッチを買って帰宅。
シオ丸がお昼寝したので、早いけどお風呂に入りサッパリ。
気分転換な一日だった。


シオ丸さん、立っている姿勢が前傾姿勢じゃなくなってきた。
歩幅も狭くなってきた。
とってもいい感じ。
お出掛けする時、今までは室内用のファーストシューズだったのを
今日から外履き用のニンナの靴にしてみた。
こうして見ると、もう本当に赤ちゃんじゃなくなった。
いいことなんだけど、ちょっと淋しいなぁ〜。


昨日、実家ハハに可愛い髪留めをたくさん買ってもらったので、
シオ丸の髪を結ぶのが(大変だけど)楽しい。
それにしても、最近、季節の変わり目の猫のように抜け毛が激しい。
細い猫ッ毛がたくさん落ちている。
髪の毛も赤ちゃんの毛から生え変わるのかしら。