あっ!昨日ってホワイトデーじゃん!( ̄□ ̄;)!!
ユウキくんが貰った分はお返ししたけど、自分は特になし。
何故なら、ワタシもチョコ半分食べたから〜・・・。


ストローを攻略したシオ丸さん。
マグ(りんごジュース入り)をテーブルの上に置いておいたら、
いつの間にか自分でとって、チュウチュウ飲んでいた。
・・・・・・ほんと、いつの間に!?( ̄□ ̄;)!!

鼻が詰まって夜中も苦しそうで、咳も出てきたので、
バイキンだらけ(怖!)の小児科へ。
なんだかえらい混んでて、めずらしく2時間もかかった。


最近は、大人だけでなく、子供にも挨拶をするシオ丸。
大人はだいたい挨拶し返してくれるけど、
子供はキョトンとして知らん顔ってことが多い。
しょんぼりするシオ丸・・・・・・。
ちょっと不憫。


TVを観ていたら、松居さんがお掃除をしていた。
ああ、うちも本当〜に不精している。
特にガーデニングって何だっけ?という不始末。
ワタシ・・・本当にサボテンさえも育てられないんです・・・。
よくシオ丸が大きくなったよな〜と感心。
いや、感心している場合じゃなくて。
せめて玄関くらいはキレイにしないとイカンな。