先週はお友達とお花見をしたり、
シオ丸の三種混合の追加を受けたりして、
なんだかんだと盛りだくさん!だったのだが、
はっ!と気づいたら、今日から4月だよ〜(≧Д≦ノ)ノ
そして、ユウキくんは土日も仕事だったよ〜(涙)。


ここにきて、シオ丸の脚力がちょっと前進
よく、いわゆるウ@コ座りをして遊んでいる。
しかし、勢い余って本物のナニがナニしてオムツの中が・・・。
という緊急事態もわりと多発中(涙)。


パピィが忙しいので、シオ丸が欲求不満気味。
仕方なく、しまじろうとでこぼこフレンズのDVDで誤魔化す。
相変わらず、サボサボにだけお辞儀している・・・。
やたらグズるなぁ〜と思ったら、38.6度あった。
それは昨日のことなんだけど、一眠りしたら下がってほっとした。

今日は、あっこちゃんがハムを持ってきてくれたので、
一緒にお花見散歩。
シオ丸がずいぶん歩けるようになったので、びっくりしていた。


いや、それにしてももう4月だなんて早いー!
もう来月末にはシオ丸2歳だよ!
はぁ〜〜〜!