雨降りってそんなにスキじゃないけど、今週の雨は最高だ。
これっくらい涼しいとすんごい快適!


昨日の続き。
「花ざかり〜」の生田くんは、本当にいい感じに成長したな、と!
(続きってその話題かい!)
小さい頃から見てるから、親戚の子みたいな気持ち。


赤ちゃんの名前を考え始めて、いいな〜と思っていた名前の画数が
かなり良かったので、今日はわりと上機嫌。
シオ丸の名前は、ユウキくんが考えて、かなり早い段階で決めていた。
もう名前で呼んであげた方がいいのかなぁ〜。どうだろう。


昨日買ったシオ丸のワンピ。
やっぱり気になって、さっきベージュも買ってきた。
うにくろ製品はもっと高く評価されても良いと思う。
この値段でこの縫製。すごすぎる。
いろいろコスト削減しているんだろうけど、洗濯しても丈夫だし、
細かいところにケチケチしていないのが素晴らしい。
ニットなんかも洗っても縮まないし、すごくイイんスよ!


ワタシより10歳上くらいのお姉さんたちは、一体どこで服を買うんだろう?
と、この頃よく思う。
若い頃絶対、JJとか読んでたハズの人が、いわゆるミセス向けの服を
買っているとはとても思えない・・・・・・。
でも、ギャル服だけでイイってわけにもいかないし。
海外メーカーの服は、サイズもあるしすごいステキだけど、
子供が高校生か大学生くらいだったら、
そうそう何万も何十万もする服買ってらんないだろうし。
OLさん向けのキレイめの服を着る為には、
そこそこのスタイルを維持しなくては無理だし。
実際どうなんすかねー?