今日は、シオ丸をユウキ実家に預けて、
ユウキくんとサ@ボクハムへお出掛け。
ポカポカ陽気のドライブ日和だった。


サ@ボクハムでは、BBQを食べた。
シオ丸がいないので、久々にゆーっくりお肉を焼いて食べた。
こんなにゆったりお食事できたの、本当に久しぶり・・・!
スーパーゴールデンポークは今日も美味であった。
どうか、後からこれも偽装でしたなんてことのないように!
(「白い恋人」と「赤福」のショックから立ち直れない俺。
だって、大好きでお土産にいただくと喜んで食べてたのに!)
食べ終わってから、お肉とパンを買って、抹茶ソフトを食べて。


早めにユウキ実家に着くと、シオ丸は、いい子で待っていた。
たくさん遊んで貰って満足だったみたいだ。
ドライブやお食事に付き合わせるよりも、預けて行って正解だった。
お土産は、お肉と焼きたてバケット。
ユウキ父がフランスパン好きなので。
ワタシもフランスパン大好きなので、これが共通の好物。
いつか、ユウキ父にプランタン地下のビゴのパンを食べさせてあげたーい!
あそこのパンは本当〜に美味しいんだよねぇ・・・。


ユウキ実家でお茶して、お買い物をぐるっと回って帰宅。
途中、しまむらでユウキくんの室内履きを買ったら、
レジで「290円です。」って言われて、すごいビックリした。
何をどうしたら290円で売れるんだろう・・・?
価格破壊しすぎ。
ユウキくんが、学生時代の友達に偶然会ったのだけど、
シオ丸は自分から握手を求めていたらしい。
愛想のいいシオ丸さんだ。


うちに着いたら、シオ丸は即寝。
ここ数日、おうちのリビングで過ごしてたから、
お互い、今日はいい気晴らしになった。


そ、そういえば!「プリズンブレイク2」の最終回を観ただよ!
納得いかねぇ〜!!!
えー、なんで?どうして?っていうか、アメリカ人的には
あれは理解できるの?そしてオッケーなの?
やだなぁー、あんなラスト・・・・・・。
こんなに長々観続けてきたっていうのにさー。
ユウキくんと、「24」の方が面白いね、という結論になった。
最初はクロエの感じ悪さが鼻についたのだけど、
観ているうちに、どんどんそれがクセになってきて、
もう今では、「クロエ!もっと言ってやって!」
みたいな快感に変わりつつある・・・。
クロエ最高。