今日はユウキ実家で、あっこちゃんとユウキくんとワタシの
合同誕生会。
手巻き寿司とロールキャベツと茶碗蒸しと・・・いろいろ御馳走が!
もちろん、手作りケーキもアリ!


午前中にユウキくんと公園をたくさんお散歩して、
午後はグッスリお昼寝して、万全の体制で行ったハズなのに、
わんにゃんに興奮したのか、シオ丸さん、ほとんどゴハン進まず。
何度も椅子から降りて、遊び食べ〜。
しかし、ケーキはしっかり食べたのであった・・・。


ユウキくんとワタシは、プレゼントに金一封いただいた。
もう大人なのに・・・( ̄∀ ̄;)でも、嬉しい嬉しい♪


オナカいっぱい食べたけど、お野菜中心に食べたので、
体重は思ったほど増加してなかった。
昼間、冬物の洋服を出してチェックしていたのだけど、
元のウエストにならないと、このスカート全部履けなくなる・・・
と思ったら、危機感がヒシヒシと迫ってきたのであった・・・。