影が長くなったね。

シオ丸にまた口内炎が!
今度は左上。なんで、こんなに頻繁にでちゃうんだろー?


そのせいか?昨日は朝からグズグズ。
午後に公園にお散歩に行ったのはよかったのだが、
途中で座り込み、一歩も動かず。
仕方なく抱えて帰ろうとしたんだけど、もう重くて持ち上がらない(>_<)
無理矢理両手を引っ張って、大号泣させたまま、なんとか帰宅。
玄関でしばらく抱っこしても泣き止まず、
お昼寝をしていたユウキくんが2階から降りてきて
パパ抱っこでやっと撃沈。
お互い大変なお散歩になってしまった。
ずっとうちの中じゃ、かわいそうと思ったんだけど、
もう二人でお散歩はしばらく無理だわね。

 

結局3時から6時までねんね。
その後、ご飯はちゃんと食べたけれど、甘えたモードでずっと抱っこ。
おでこを触ったら熱くて、10時に寝てしまった。
寝たら熱は下がっていた。


今日は調子が戻ったようで、ご機嫌さん。
また寒くなったから気をつけてないと!


おとといは、お友達のおうちに遊びに行った。
ランチにロースかつ弁当、デザートもいただいて大満足!
シオ丸もお友達と遊んだり、近くの公園にお散歩したりして楽しんだ。
ただ、たびたびお友達を叩いたので、厳重注意!
なんで叩くんだろう?
今後が心配…。