今日は妊婦検診。36W。
今日でラストかと思ったら、
また来週も行かなくちゃならないらしい。
術前検査ってことで、採血と止血時間の測定、
心電図、肺レントゲンをやった。
採血は痛くなかったんだけど、止血時間の測定で耳たぶを切ったのが、
めちゃくちゃ痛かった。
あまりの痛さにムカついたのだが、
両耳合わせて5個ピアス穴を開けているワタシにムカつかれても…。
でも、オシャレと関係ない我慢をするのは嫌なのよぅ!


検査の途中で、かなり嫌になっていたのだが、
シオ丸は、こんなのを毎月毎月どれかはやっているわけで、
可哀想だよなぁ・・・・・・としみじみ思ったのだった。


赤ちゃんは今は2500g。
あれ?思ったより小さいっていうか、
増えた体重はほぼワタシのお肉ってことじゃん!( ̄▽ ̄;)
……ありえないんだけど!


シオ丸は、実家ハハにお散歩に連れて行ってもらったりして
上機嫌な一日だった。