あー、もううちに帰りたい。
この自由の無い暮らしにうんざり。
何をするにもいちいちチェックされるのが、超ストレス。
入院してるんだから仕方ないんだけどさ。
シオ丸に会いたい。


今日はユウキくんが来て、肩のマッサージをしてくれた。
かなりスッキリ。
今日はシャワーの許可もでたので、さっぱり。
お腹はまだ妊婦腹だった。
切ったところは、思ったよりも綺麗だった。


そして、一難去ってまた一難。
ユラっちも頑張ってくれて、ずいぶんたくさん母乳をあげているつもりだったのだが、
何故かユラっちの体重が激減。
今日ユウキくんに搾乳器を持ってきてもらって搾ってみたら、
左右で5CCしか出てなかった。
確かに術後4日目だけど、あんまりな結果にガックリ。
だって毎晩ほとんど寝ずに頑張ってたのに…。
もうミルク足すしかない。
っていうか、すでにユラっちが、オッパイイヤイヤになりつつある。
ミルク&哺乳瓶に慣れてしまいそう。
シオ丸と格闘した辛い日々が思いだされる…。
今度は楽しいことの方が多い赤ちゃんとの毎日が始まるつもりだったのに、
またまた前途多難だ。
なかなか報われない。
これって産後鬱?
せっかくのユラっちと二人の時間なんだから、もっと楽しく過ごしたいのになぁ。