ユラっち、さっき(夜12時)寝たところ。
いやー、2人目の余裕なんて微塵も感じられない。
母乳に気合いを入れて、いきなり頑張りすぎた。
無事に産まれてきてくれただけで十分なのに。
気長にやっていこう。
ああ、絵に書いたような産後ハイ&ロー。


結局、母乳の後にミルクを足してるけど、どっちも飲んでくれたというか、
ユラっちにもムラがあって、お腹いっぱいオムツも綺麗だけどグズグズ、
抱っこも微妙、どうしたもんかと思ったら、
オッパイくわえたらチュパりながら寝てしまった。
日々、新鮮すぎて、オロオロ。


今日(昼間)は目を開けていることが多かった。
午後に弟夫婦が来てくれた。
誰に似てるか、さっぱりわからないという意見で一致した。


シオ丸は今日はプレイキッズのクリスマス会。
楽しく過ごしたかしら?
早く会いたいな。
明日は抜糸。待ち遠しい。