若い男にこんなに手が掛かるとは思わなかった・・・( ̄∀ ̄;)
ちょっとしたことで、すっごい泣く。
シオ丸も欲求不満とジェラシーで泣くッたら泣く(しかも絶叫系)。
一体いつまで続くんだ?こんな毎日・・・・・・。


保育園の一時保育っていうのがあると聞いて、
(ただし1ヶ月だけ。出産後からは2ヶ月は預かってもらえるらしい。
もっと早く知りたかった・・・。)
年明けに面接に行くことになった。
シオ丸さんを預かってもらえるといいんだけど・・・。


危険なこと、何度教えても全然覚えないのに、
「おっぱっぴー!」だけは一発で覚えてしまったシオ丸ちゃん。
片足をあげて、『ぴーっ!』と言っている。満面の笑みだ。
とうとう我が家にも小島よしおが・・・・・・。


毎年恒例、来年の目標。
・家族健康で、毎日なるべく楽しく明るく暮らす。
・いろんなところに旅行する。
・元の体重&体型に戻る。


2人目を出産した人のブログが更新されなくなる理由がわかった・・・。
本当に寝る間もないし、ゴハンをゆっくり食べることが
ますますなくなってきた。
マジでヤバ〜い。
そんなこんなですが、みなさんよいお年を!