やっと2月だ…。
ユラっちが産まれてまだ2ヶ月しか経ってないのに、もう4〜5ヶ月経ったような気がする。
ユウキくんに言ったら、ユウキくんも同じだって言ってた。
夫婦二人で気ままに暮らしていた頃が、遠い昔のよう…。


1月の終わりに、ユラっちのお宮参りに行って来た。
寒かった〜!
うちではこんなにピーピー泣いているのに、お参りの間は静かだった。
お参りの後で、今更なのだが、シオ丸のお札を帰すつもりが、
いただいたばかりのユラっちのお札を間違って返却…。
久々にやらかしてしまった(涙)。


そして両祖父母も一緒に、スタジオアリスデビュー。
シオ丸は、早起きしたのでグズグズ。
いい写真が撮れなかった。
かろうじてカメラ目線なのをチョイス。
ユラっちは、寝ていたけど起きて、すんごいイイ顔。
この人…外面がいい人なのかも。
ワタシは寝不足だし美容院にも行ってないし、
まだちょっと太ってるしかなり残念な感じに(涙)。
ユウキくんは不精髭が…。
まぁ、主役のユラっちがちゃんと写ればオッケーってことで。
シオ丸の七五三でリベンジするさ!


ユラっちは、起きてる時はほぼ泣いているし、
シオ丸は、日々頑固さを増して扱いづらいし、
全くこんな毎日、いつまで続くんだろう…。
自分には育児が向いてないんじゃないかと思う日々。
一日一回は、「も、もう育てられない…。」って泣きが入りますです。
家族みんなに協力してもらっててこれだから、
誰の助けもなかったらどうなっちゃうんだ?
すっかりしょんぼりで、いつも頭がぼーっとして身体がだるい。
はぁ〜。若さが欲しい〜。
寒いのも苦手だから、余計に辛いのかも。
二人ともかわいいんだけど、手がかかりすぎるんじゃー!
まだまだ夜明け前。
明日はどっちに?