ユラっちって、やっぱりシオ丸が赤ちゃんの時に
似てるんだけど、いとこのチィちゃんにもそっくり。
ユウキくんに似てる時もあるし、ワタシに似てる時もあるし、
でもやっぱりシオ丸に似てるかな。


この頃のシオ丸トイレ。
教えてくれる気配は全くないが、3時間毎に連れて行くと
ちゃんとトイレでおしっこする。
でも3歳で外れるのは難しいんじゃないかな〜。
食事も始めた頃からはかなり上手になったけど、
一人で放置してはとても無理。
ユウキくんもワタシも日々忍耐。
もう少し器用にならないもんかな〜。
言ってもしかたないんだけどさ〜。
怒っちゃいけないんだけど、ついついイラッときちゃう。
まだまだ修行が足りませんな。


ユラっちのオムツはというと、2日に1度は、
オムツからウンチが漏れて肌着を交換している。
今からこんなに大量で、この先どうなるの〜?!