昨日は幼稚園のわかばクラス。
シオ丸はいつものごとく・・・。
ところで、2期のクラスになってから、男の子たちがパワフルだ。
どうやら、元々のお友達同士のようなのだが、
ちょっと優しい感じの子、乱暴な子、注意するのが好きな子・・・
等が入り乱れて、度々乱闘が繰り広げられている。
正直、コワイ。
それは、3歳男子を身近で観察したことが無いからでアル。
こんなにスゴイものなのか・・・。
ユラっちの2年後がチョーコワイよー!(≧Д≦ノ)ノ


午後はユラっちのポリオ。
本当は10ヶ月健診を受けようと思ったのだが、
ポリオと同時はできなかったので、今月いっぱいのポリオを優先。
ユラっち、やはり病院では泣かず。
帰りの車で号泣。
で、今月半ばに10ヶ月健診と来月インフルエンザの予約をしてきた。
インフルエンザ・・・もう、そんな時期だ。
シオ丸とワタシはもちろんだが、ユラっちも受けられるらしいので、
受けることにした。
子供たちは、12月にもう1回だ。


今日は、シオ丸がデイサービスに行っている間に、
ユラっちを連れて、ショッピングモールに、
七五三用に自分が着るスーツを見に行ったのだが、
さっぱりスーツが売ってなかった。
結局さっきネットで注文した。
でも、肝心のアリスに予約をしてないよー。
写真だけだから、12月でもいいのだが。
とか言ってるうちに来年になったりして。


ショッピングモールでは、ユラっちのTシャツと冬帽子を買った。
シオ丸のものも見たんだけど、100サイズになると、
女子服って、スカート比率が高くなるね!
そんで、お値段も高くなるね!
95(ベビー)と100(キッズ)の差って何?
100を買うと何だか損した気分になるのは何故?
この冬は手持ちの90パンツに100スパッツを買足して乗り切ろうかな〜。


もっとシオ丸を構ってあげたいのだが、
ユラっちが解放してくれない。
泣き叫んで抱きついてくる。
そしてシオ丸も負けじとお膝にもぐりこんでくる。
こんなにモテモテなのに、やっぱり二人ともまだまだ赤ちゃんで、
会話もろくにできやしないのが、全くもってつまらない。
すっごい一人ぼっちって感じヨ!
延々独り言なんだもーん!空しい。