シオ丸とユラっちの風邪は一進一退。
シオ丸は昨日より良いみたいだけど、なんとなく食欲がなくて、
やたらとユラっちを突き飛ばしたりしている。
突き飛ばされるのには、もうひとつ理由があって、
ユラっちは今、TVのスイッチを消したり点けたりするのがブームで、
シオ丸はお気に入りの番組を見られなくてイラッとしている。
シオ丸も通ってきた道なんだけど、ていうか今も時々やってるじゃん!


で、そのユラっちは、38度をいったりきたり。
でも元気。とりあえずは。
でも夕飯のお粥をゲロッたのでびっくりした。
少ししたら、普通に食べたので、ちょっと安心。


……なにしろ、二人揃って甘えたモードなのが大変。
こんな時に限って、ユウキくんは仕事忙しいし。
今日一番の危機的状況は、ユラっちの背中まで漏れ漏れウンチと、
シオ丸の2日ぶりのウンチを(こっちはトイレで)
同時進行で処理しなければならなかったこと。
なんかもう、なんでもできる気がしました。ええ。