おととい、自分が40過ぎて一人暮らしで結婚してなくて、
仕事もなんかちゃんとしてなくて、彼氏もいない・・・という夢を見ました。
コワ〜〜〜〜〜〜イィィィ!!!(≧Д≦ノ)ノ
超ホラー。
夢でよかったのだ〜。
とはいえ、普段は、山Pと付き合ってる夢とか、
タッキーとデートする夢とか、ケーキをたくさん食べる夢とかを見て、
ユウキくんに呆れ顔をされている、ジャスフォーのハルなのだった・・・。


で、今日は子供の城がお休みだったので、4人でアッPランドへ。
初めて来たけど、ここもなかなか素敵な児童館。
いいなぁ、A市は!
うちの市の児童館はどこも公民館の一部がプレイルームみたいな、
どうにもしょぼいものが多いし、駐車場無いし、ダメダメだっす。


シオ丸もユラっちも、今日は思いっきりたくさん遊んで
かなり楽しかった様子。
シオ丸は口内炎も治りかけてきたし、また陽気なシオ丸に戻った。
やれやれ。


と思ったら、シオ丸の下の前歯の隣の歯がなんとなく
黒くなってるような・・・・・・。
もしかしたら虫歯かも。
慌てて歯科に電話したら、本当は来月検診だったのだけど、
来週診てもらえることになった。
一難去ってまた一難。


病院、といえば、今日も耳鼻科へ二人を連れて。
で、今日はめずらしくガラガラで、すぐに診察。
空いてたせいか、二人とも耳掃除までしてもらった。
前回耳掃除してから1ヶ月くらいしか経ってないのに、
二人とも、すっごい耳垢が溜まってて驚いた。
それにしても、いつもこれくらい空いてたら楽なのにな。


ユラっちの来年用のコートは、実家ハハが誕生日に買ってくれたのだけど、
シオ丸用には買ってなかったので、最終バーゲンを狙おうとしたら、
結構売れちゃうらしくて、いいのが無くて、
リサイクルショップも見てみたのだが、サイズがなくて、
今日、療育センターのそばのショッピングモールに行ったら、
ちょうどいいのが1点だけ残ってて、
欲しいな〜と思ってたベストもあって、2つで3500円くらいで買えた!
これで来年の冬は安心だ。
ちなみに、コートは120、ベストは110を買った。
いい買い物した♪