えらいこっちゃ!( ̄□ ̄;)!!
この頃、ユウキくんのことを『ママー。』と言っているシオ丸。
DVDで「犬のおまわりさん」を観ていて、最後に泣いてるネコちゃんの
ママが迎えに来てめでたしめでたし、って場面で、
『あっ、ネコちゃんのママ迎えに来たね♪』って言ったら、
突然、玄関に行ってユウキくんを探している・・・・・・。
もうすぐ4歳になろうというのに、ママとパパの区別がついていなかったとは・・・。
ていうか、シオ丸の中では「ママ=ユウキくん」なのでは?!
ヤバス!!!
ていうかさー、グレるわ、モウ。


この頃、チビラ二人の食欲がスギョイ。
子供茶碗に軽く1杯だと足らない。
その半分をおかわり。もちろん、おかずもいろいろ食べてる。
肥満がコワイのだが、あげないとグズるし、
でも、明らかに運動不足だし〜。
で、今日はシオ丸がウンチ2回、ユラっちが3回。
二人とも、便秘ではないのはいいんだけど、タイミングは一緒だし、
間に合わなくてオムツにべったりだし、モウ!モウ!モウ!
(丑年だけにね。)