おとといはハル実家へ。
またうちのチビラとちーちゃんを遊ばせる。
今のところ、ちーちゃんだけが、ワタシのことを
「(シオちゃんとユラの)ママ」って呼んでくれる。
可愛い姪っ子ちゃんだ。
シオ丸とは、なかなかいいコンビぶりを発揮している。


そういえば、ユラっち、歩き出した!と思ったら、
もう後ずさりできるようになっている・・・。早っ!


今日、シオ丸をデイサに送り出して、部屋に戻ろうとしたら、
玄関の内側でユラっちが大号泣。
そしたら、なんと中から鍵をかけちゃったらしくて、開かない。
いつもは持ってないんだけど、たまたま偶然!
ポッケに鍵が入っていたので、鍵を開けて事なきを得ました。
もしも鍵を持ってなかったら、大惨事になってたよ!(≧Д≦)
両方の実家に合鍵があるんだけど、連絡しようにも電番覚えてないし、
携帯はもちろん家の中だし、ユウキくんはいつ帰るかわからないし。
いや〜・・・・・・ユラっち、恐るべし!( ̄∀ ̄;)


シオ丸のデイサ中に、眼鏡を新調してきた。
春が近づくと、なんか新しいものが欲しくなるのよね・・・。


昨日、「ミッドナイト・イーグル」を観て。(山岳モノが好き。)
なんだかもうすごい悲惨な話だったのだけど、
玉木宏が、(今は痩せすぎって思うけど。)
誰???ってくらいに太っていて、映るたびになんだか可笑しかった。
ラブ・シャッフルの続きがとっても楽しみ。