今日は実家ハハにユラっちをみて貰って、シオ丸遺伝科受診。
特になんということもなく、無事終了。
今日は、雨降りだったので、バギーを持っていかず、
シオ丸さんに歩いてもらったのだけど、そういえば、この頃、
手をつないで歩いてくれるようになった。
明らかに、しまじろう効果!
それでも、行きたいところに行けない時は、お得意の座り込み、
寝転がりがでてきて、ムキーーーーッ(≧Д≦)ってなりますが(汗)。
今日は、それもちょっとだけだったし。
診察室の場所が、結構遊べる状態のところなのも良かったのかも。


録画していたキッズソング50、シオ丸が夢中で観ている。
やっぱり・・・おさむお兄さんは泥棒だよね〜。
子供たちとママたちのハートを盗んでいるわっ!(←カリオストロの観過ぎです。)


チビラたちを寝かしつけながら、いろんなドラマを時々観ている。
メイちゃんの執事」・・・ワタシもあんな執事が欲しい・・・。(かなり真剣に!)
「ヴォイス」・・・瑛太くんは、どんな役も合うなぁ〜!
神の雫」・・・亀ちゃんのなんとなく淋しそうな雰囲気が相変わらず
        母性本能をくすぐる感じ。竹中直人がまたスゴイことに(笑)。
「キイナ」・・・菅野美穂可愛い!服も髪形も可愛い・・・。
ありふれた奇跡」・・・仲間由紀恵は苦手なのだけど、ついつい観てしまう。
チビラたちが寝静まった10時台に、自分も落ちてなければ観られる。
寝ちゃったときは、また来週〜!
ラブシャッフル」は、今夜ですね。すんごい展開になりそう・・・。
夜中の「BONES」は録画してまで観ている。
主役の堅物っぷりが面白いし、助手役の女の子が好き。
続編もあるみたいなので、ぜひTV放映して欲しい・・・。


シオ丸の幼稚園&ユラっちの授乳が終了したら、
自由時間がちょっと増えるので、そしたら、読書&ソーイングの予定。
あれもこれも・・・妄想だけが先走り・・・。


そういえば、まだお雛さまをだしていない・・・。
明日かあさってには出そう!(予定)