ここ数日、なんだかユラっちが甘えん坊。
明け方と夕方、夜だけだった授乳が、昼間も復活。
泣きながら、「おっぱい」のベビーサインを連発してくる。
そういう時期なのかな〜?


21日は越谷レイクタウンに行った。
行くトコないねー、暇だねー、でもドッカ行きたいねー、ということで。
道が混んでるとうちから1時間半くらいかかる。ちょっと遠い。
KAZEエリアに車を停めたので、KAZEをぐるっと見て回った。
子供が遊べる・・・ってことはなく、超どでかいショッピングモール。
本当に広い。広すぎる!
めで鯛焼きっていうのを食べてみたのだけれど、
予想以上に美味しかった。
チビラたちもパクパク。
ダブルバギーを持って行って乗せて、交互に降ろして歩かせた。
MORIエリアもちょっと見た。
子供用の小さい滑り台(前に子供病院のプレイルームにあったやつ)
が二つ並んでいるところがあったので、そこでチビラたちを遊ばせた。
帰り際に、コールドストーンクリーマリーでアイスを食べて帰った。
今度は、チビラたちを預けて、ゆーーーっくり一人で来たいと思った。
もちろん電車で!


22日はこどもの城へ。
思ったよりも暖かで、外でも充分遊べた。
シオ丸は、あちこち移動して遊ぶタイプなので、慌しい。
ユラっちも、あちこち移動するけど、シオ丸ほどではナイ。今のところ。
でも、初めて来た頃から見たら、シオ丸はずいぶん上手に
いろんな遊びが出来るようになったな〜と思う。


ところで、我が家の子育てにかかせないもの・・・。
それはバランスボール
乗って良し、乗せて良し、転がして良し、叩いて良し。
ユウキくんが両膝にそれぞれシオ丸とユラっちを乗せて
飛び跳ねると、チビラたちは狂喜乱舞。


ユラっちの至福のバスタイム
ママと入る時は、乳チュパッて。
パパと入る時は、うっとり寝ながら。
洗われてるのに寝てるってどんだけ?( ̄□ ̄;)!!
まだまだ赤ちゃんだ・・・。
シオ丸はというと、すんごい遊んでる。
最近はバスタブ内で飛び跳ねる。
出るときはちゃんとおもちゃを片付けるのがお姉さんだ。


この頃は、チビラたちの機嫌がいい時は、3人で遊ぶのが楽しい。
チビラたちのブームは、昔懐かしいETのよーに、
人差し指でタッチすること。


ユラっちは手づかみ食べ絶好調。
自分で食べるのはすごく楽しいみたい。


何日もちょっとづつ打ったから、なんだかヘンな内容になっちゃった。
とりあえず更新しとく。