昨夜、やけに顔が赤いな・・・と思ったら、ユラっちもお熱!
シオ丸は鼻水をダラダラ流しながらも、なんとか寝たのだが、
ユラっちは、結局一晩おっぱいから離れなかった。
今朝は熱は下がってやれやれと思ったのだが、
イマイチ調子の悪いシオ丸は、ユラっちに八つ当たり攻撃。
ユラっちは、泣きながらも耐えているのだが、こっちも鼻水が・・・。
ワタシは移らない様に、ビタミンCとタウリン1000mg補給。
今週に限って、ユウキくんもほとんど居ないし〜。
しかし、今週さえ乗り切ればなんとかなるのだ。
明日、ユラっちのおたふく予防接種予定だったのだが、来週に延ばそう。
あとで電話せねば。


今朝から「3」がいろいろ変化!
そっか〜、「からだであそぼ」は、もう朝しかやらんのね、ショボン。
新しく始まった「みいつけた」は、前に特番でやったとき、
シオ丸がさっぱり食いつかなかったので、全く期待してなかったら、
二人ともガン見でしたよ!!!
ワタシ的には、サボさんがコワイですが。
でもでも、いっすーの歌がクドカン作詞で振付が八反田リコて!!!
かんぱ効果がこんなところに・・・。
「いないいない〜」でもつんくが作曲してたり、子供がいると新たな仕事が?
そういえば、「みいつけた」EDはトータスさんだし!


「おかいつ」OPは、前のCGバリバリのよりもすごく好きな感じ。
モノランモノラン」は、グーチョコよりもチビラたちの食いつきが○。
(ユウキくんは「モノにならん・・・。」と言っていた。)
ユラっちは、しきりにライゴーを指差していた。
しかし、長く使った物に魂が宿るって・・・。
しゃばけですか?てか、ずいぶんポップなツクモ神だよね!


では、ユラっちが昼寝してる間に、シオ丸と風呂に入ります。


追記


夕方また見たら、いいっすの歌、作曲:星野源って!
しかも良く見たら体操の人もなんか見たことアルね・・・。
3ch大人計画化計画なのか?!


てかさー、どんだけ見てるの?
しかも子供よりも夢中なんじゃ・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
それにしても、たくみちゃんが本当に可愛いね・・・。
心のオアシスです。
あと、天てれ戦士もリニューアル!
てか、ショウさまにはもう会えないのか?悲しすぎる!


あともう今さらなんだけど、なんで?なんでイスなの〜〜〜〜!???
(♪答えなない答えはない見方が変われば色々、イロイロ♪)